どっか公園に行ってまいりました!

更新がまた少し遅れてしまいました。

まあアクセス数今の所全然ないんだけどね。

f:id:koichimalay:20160930153520j:plainマレーシアに来てだいぶ経ちました。

数日前に学校の行事でtripしてきました!

場所はわかりませんでしたが大学からバスで数十分の場所ってことはわかります(笑)

マレーシアは綺麗な国ですね、上の写真のような場所個人的に好きなので来れて本当に良かったです。

湖っていいですよね、というか水っていいですよね。

なんか見てると落ち着くというかなんというかそんな感じがします。

f:id:koichimalay:20160930154528j:plain沼地?みたいな場所にも行きました!

日本に住んでた時は沼地とかそういう場所にはあまり行かなかったので新鮮にも感じました。

こういう景色のいい場所で住むのもいいですよね。

でも私はWiFiとか電気街で住まないと死にそうになってしまいそうなので別荘とかに欲しいです。

f:id:koichimalay:20160930154843j:plain博物館?水族館?みたいな場所の写真です。

この日は暑かったので館内が涼しかったのを一番覚えてます(笑)

日本でも博物館とか美術館に全然興味なかったので特にコメントしようがないです。

でも日本にいた時に行った水族館は楽しかったのを覚えてます。

アザラシとか可愛かったな〜(マレーシアの話をしろ私)

f:id:koichimalay:20160930155321j:plain

f:id:koichimalay:20160930155445j:plainこの二つの写真が一番好きです!

数日前にここに来た時には写真をとるだけで通り過ぎてしまいましたがいやまあ惜しかったですね。

 

友達と一緒か一人でここに来て上の写真なら坂の上を駆け上がって坂で寝っ転がってアニメみたいに晴天の空を見ながら風になびいてる草の音とか聞きたいですね。

気分の済むまで眺めたらそのあとは周りを駆けてまわりたいです。

下の写真なら周りの木々を見てマイナスイオンを感じながら木漏れ日を眺めて

寝っころがりたい。ぼーっとしたあとにゆっくり起き上がったら登っても大丈夫そうな木の上に登って沈んでいく夕日を見たりしたいですね。

夜になったらハンモックで好きなだけ寝て、朝になったら川で顔を洗ってリンゴを食べたりとか…一体私はどこに住みたいんだ?

f:id:koichimalay:20160930161429j:plainペリカンも見ました。ペリカン初めて見ましたけど嘴めっちゃ長いですね。

あれが開くとブワッて大きな袋みたいになるんでしょうか。そこまで見てないので分からなかったのですが。

 

マレーシアって首都から少し離れるだけでめっちゃ綺麗な場所があるんだなって思いました。

これがマレーシアの良さの一つなのですねきっと。

日本には日本のいいところがあるのでもっとクラスメートと仲良くなったら日本のことを教えてその人の故郷がどんな場所でどういうところがいいのか話し合いたくなりました。

次はもっとゆっくりしたいです。

ではまた近いうちに今度こそ更新するんで宜しくお願いします。